20代後半からの公認会計士試験

公認会計士合格を目指すブログです。 日々の勉強記録やその他感じたことを主観で記録していきます。

短答式試験の合格発表がありました!!

バンザイ

先日短答式試験の振り返り記事を書いたばかりですが、試験から約1ヵ月後の本日、ようやく合格発表がありました。

 

↓↓ 振り返り記事 ↓↓

yfeocpa.hatenablog.com

yfeocpa.hatenablog.com

 

 

気になる結果は.....

 

 

 

 

 

 

合格しました!!

 

いや〜本当によかった〜

マークミスやその他諸々の心配で気が気じゃなかったですが、その心配も杞憂に終わたようで安心しました。

私の勉強開始が2018年6月なので、期間にして1年7ヵ月、勉強時間にして1,508時間での合格となりました。

3度目の正直ということで、なんとか一つ結果が表れてよかったです。

 

とは言いつつ今回は所謂一次試験なので、合格というよりは通過とした方が良いかもしれませんね。最終目標である論文式試験"合格"に向けて、これから気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

合格発表があったということで受験者全体としての詳細も公表されたのでそれぞれ感想等書いていきたいと思いますが、とりあえず本日は報告のみとさせていただきます。

 

2020年1月23日 追記

記事を書きました! 

yfeocpa.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ